2018.4 音楽家のためのコーチングお茶会


音楽ライフコーチングの高野(コウノ)です。



4月の「音楽家のためのコーチングお茶会」は、以下の日時で開催します。


4/7(土)16:00-17:30 東京

4/14(土)16:00-17:30 東京

4/21(土)16:00-17:30 東京

4/28(土)16:00-17:30 東京


参加費 10,000円

場所の詳細は、参加費をお振り込み頂いた方にお伝えします。 

会場は東京駅および大手町駅周辺になる予定です。


定員に達し次第、募集を締め切らせて頂きます。

上記日程で都合が合わない場合、個別に日程調整して開催することも可能です。


お申込みはこちら↓ 
https://ws.formzu.net/fgen/S21218373/


コーチングは、様々な課題や問題を解決するために、 誰もが共通して持つマインド(脳と心)の仕組みや働きをプラスに活用するための方法論です。



音楽家がコーチングを学ぶことで、


・やる気やクリエイティビティが高まり、目標に向けて加速することができます。

・他人の評価に振り回されず、自信を持って行動できるようになります。 

・音楽仲間と良好な人間関係、パフォーマンスの高いチームを築くことができるようになります。

・より豊かで充実した音楽生活を実現できるようになります。



こんな方にオススメです。


・解決したい悩みや課題がある方

・やる気や行動力について悩んでいる方(気合いや根性が足りない、と思っている方)

 ・他人の評価やダメ出しが気になって、パフォーマンスが下がってしまう方

・音楽のプロとして、収入を増やしていきたい方

・プロの音楽家、音楽指導者になりたい方

・もっと自由に音楽活動ができる人生を築きたい方

・人間関係、師弟関係、チーム関係に悩んでいる方 

・プロのマインド、優れた結果を出す人のマインドについて学びたい方



脳科学、認知心理学などの科学的知見をベースにしたコーチング理論を使って、

パフォーマンスを高め、悩みや課題をクリアし、夢や目標を達成して、

より充実した豊かな音楽ライフを送りましょう!


お申込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S21218373/


音楽ライフコーチング 豊かな音楽ライフの整え方!

音楽家、アーティストがコーチングを活用して、豊かな音楽ライフを実現する方法 メンタルマネジメント、ビジネス思考、音楽指導、人間関係、コミュニケーションなど、様々な課題をクリアして、あなたらしい幸せな音楽人生を送るヒントをお伝えしています。

高野直人(コウノナオト)

音楽家のためのコーチングスクール代表、プロフェッショナルコーチ

主に音楽家、アーティスト向けにメンタルトレーニング、ライフコーチングを提供。

ストレスなく行動して結果を出す、マインドを作るサポートをしている。

音楽家がコーチングを学べるスクール、講座等を開催。

0コメント

  • 1000 / 1000