年末年始オンライン無料相談のお知らせ


音楽ライフコーチングの高野(コウノ)です。


年末から年始にかけて、オンライン無料相談を実施いたします。


対面ではなく電話やSkype、LINEなどを用いて、お話を伺わせていただきます。


テーマは、音楽活動、音楽指導、仕事、人間関係、メンタル、HSPについてetc.


ご自身が現在抱えている課題について、お気軽にご相談いただければと思います。


来年をより良い一年にするためのお役に立てれば嬉しく思います。


【期間】

2018年12月15日から2019年1月5日まで

午後以降の時間帯で調整させていただきます。


【お申込方法】

募集終了しました。


実施日につきましては、他の方のお申込み状況によりご希望に添えない場合がございます。

複数の日時で幅広い時間帯をご指定いただくようお願い申し上げます。




アーティストライフコーチング

音楽家やアーティスト、繊細で敏感なHSPの方々が創造的な人生を送るサポートをしています。 自分の価値観を大切にし、芸術作品のように人生をデザインし、創造して、 仕事や趣味や人間関係や社会貢献など、自分らしく充実した人生を送るためのお手伝いをしています。 メンタルマネジメント、ビジネス、教育や指導、コミュニケーションなどの講座をしております。

高野直人(コウノナオト)

音楽家のためのコーチングスクール代表、プロフェッショナルコーチ

主に音楽家、アーティスト向けにメンタルトレーニング、ライフコーチングを提供。

ストレスなく行動して結果を出す、マインドを作るサポートをしている。

音楽家がコーチングを学べるスクール、講座等を開催。

0コメント

  • 1000 / 1000